2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パトロールおネコさま。

コッソリと様子を見にきてましたね。おネコさま。

いないと思ったら寝てるおネコさま。

ひんやり空気に寝床入りがはやい。 寝入り端に明るくして申し訳ありません。おネコさま。

脚は重ねてるおネコさま。

天気が悪いのでおとなしい。 それにしても結構すごい体勢で寝てますね。おネコさま。

次のアタックに備えるおネコさま。

隠れている感じですね。おネコさま。

肘置きおネコさま。

澄ましたポーズですね。おネコさま。

されるがままおネコさま。

おとなしく座っているので。 顎下をおとなしく撫でられているときの顔です。おネコさま。

暗いところに息を潜めてたおネコさま。

玄関待機。 暗いところに電気を点けたのでご機嫌ではなさそうですね。おネコさま。

昼寝付きの仕事おネコさま。

狭いところに。 監視業務しつつ寝つつですね。おネコさま。

ストレスは発散したおネコさま。

ひとしきり噛みつき疲れて寝てくれました。おネコさま。

バロメーターおネコさま。

前脚を完全に畳む程度には涼しい。 いよいよ秋本番の気配ですね。おネコさま。

くねりおネコさま。

階段で謎の興奮状態。 くねり。 くねりチラ見。 なにがあったのでしょうか。おネコさま。

指先を動かしてるだけおネコさま。

ちょっと興味をひいてみる。 足音を殺して。 で、すぐ落ち着いてしまうんですね。おネコさま。

悠々おネコさま。

悠々と。 台風一過の陽射しを堪能しましたね。おネコさま。

階段を登ってしばらくおネコさま。

警戒心の出た周囲への目配り。 一階への意識も怠らない。 人のいない二階でなにをやっているのかは永遠の謎ですかね。おネコさま。

半袖だと寒い日おネコさま。

今日もザ猫ですね。おネコさま。

鳥を見てるおネコさま。

雲行きが気になる? 涼しい風でむしろ肌寒く。 台風はどうなるんでしょうね。おネコさま。

ザ猫おネコさま。

座椅子占有率は私より多い。 いかにも座っていて座猫です。おネコさま。

寝るのは同じおネコさま。

のびー。 昨日とはうってかわっていいお天気でしたね。おネコさま。

ずっと寝てたおネコさま。

夕方に雨があがる。 日が短くなってますね。おネコさま。

思考は読ませないおネコさま。

細長い角度。 なんとなく今日は落ち着かない様子でしたか? おネコさま。

日曜日おネコさま。

日影と日向のギリギリ。 暑さはそこそこ。 カウンター新しく買ったクッションを占拠しましたね。おネコさま。

フラッシュは眩しいかもと使われないおネコさま。

くらい。 あかるい。 光の調整がイマイチですかね。おネコさま。

すっぽりおネコさま。

大きな段ボール内。 中身のクッションにはあまり興味を示しませんでしたね。おネコさま。

忘れた頃に忘れるおネコさま。

昨日は更新を忘れた。 ケータイでやる習慣化が必要ですね。おネコさま。

あるじはだれだおネコさま。

探したら静かにしてた。 父のベッドを占拠してますね。おネコさま。

撮影練習おネコさま。

ケータイで試行錯誤。 カメラの意識がない顔。 とりあえずしばらく試してみます。おネコさま。

カメラの調子が悪かったのでおネコさま。

ケータイで撮影。 こちらの方が警戒心がなく見えます。おネコさま。

あと十七分おネコさま。

行儀よく夕ご飯を待ちます。おネコさま。

丸々おネコさま。

電話の脇で丸くなる。 座り方によってすごく丸々しく見えます。おネコさま。