2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

猫袋おネコさま。

紙袋イン。 ちょっとニヒル。 いい感じにピッタリですね。おネコさま。

気持ちが高ぶってきたおネコさま。

見下ろされる。 もう三月も終わりですよ。おネコさま。

春感おネコさま。

日向ぼっこ。 春の日差しが眩しいぃ。 けれど心地よいですね。おネコさま。

おネコさまを安眠妨害。

コタツがあるといつも暗いところで寝てしまう。 そしてちょっと迷惑そうに起きてくれますね。おネコさま。

気付いたらいたおネコさま。

テーブルの脚とカウンターの隙間に入り込みます。おネコさま。

ただぼんやりしてるだけおネコさま。

物静かに座ってる。 瞳うるうる。 なんだかちょっと風格的なものを感じなくもないです。おネコさま。

充分小顔おネコさま。

なぞの後足。 小顔に見せるテクニック的なのですかね。おネコさま。

こっそりおネコさま。

キッチンうろうろこっそり。 母の調理の模様を注視。 主に戸棚の開け閉めが気になるみたいですね。おネコさま。

もう寝るしかないおネコさま。

また寒さが戻ってきてコタツ安定ですね。おネコさま。

スリムだと思ってますおネコさま。

すっごい上に伸びる感。 お腹を見られるのは嫌。 女子っぽいところありますよね。おネコさま。

なぜかすんなりいかないおネコさま。

こちらを意識してる。 落ちつかなくておしりを振って走り回る。 トイレ前の挙動。 トイレ後は寝るだけ。 と思ったらしっかりとこちらを見てますね。おネコさま。

守備位置おネコさま。

階段の手すりで見張り。 登ってくるこちらを警戒。 なにを守っているのでしょうか。おネコさま。

ごはん待ち仁王立ちおネコさま。

堂々と。 しっかりと監視業務をつづけています。おネコさま。

時々人から離れるおネコさま。

居ないと思ったらベッド置き場で寝てました。おネコさま。

換毛期おネコさま。

暖かいを通り越してやや暑いデッキ。 布団が良く干せました。おネコさま。

おネコさまに騙されたい。

悪巧み。 人間はまんまと騙されてますよ。おネコさま。

春眠朝も夜も無いおネコさま。

座り寝。 寝たふり。 全然。 寝ちゃいますね。おネコさま。

おネコさまとの距離感。

全力でカメラの逆を向く。 少し離れて口笛とか吹いてみますね。おネコさま。

ねじれ寝おネコさま。

ねじれ寝。 リラックスとは程遠くも見えますが。おネコさま。

赤鼻のおネコさま。

鼻がちょっと赤い。 なんとなく気分的に春としては寒い感じですね。おネコさま。

おネコさまとテンションを上げる。

三月に雪が降るとテンションが下がる。 話しかけると顔をあげる。 でもカメラはいや。 明日はもっといい日になるといいですね。おネコさま。

落ちつきはらっておネコさま。

姿勢がイイ。 表情もキリッとしてる。 春はまだ一進一退です。おネコさま。

春去るおネコさま。

なんなんですか顔。 気温が一気に急降下。 ストーブに逆戻りですね。おネコさま。

春来るおネコさま。

急に20℃を上回る気温にごろん。 暑くはないはずだけど暑い感じ。 気の早い春ですよね。おネコさま。

スズメ見つめるおネコさま。

啓蟄を越え、写真には写らないがスズメが集まってる。 真剣にスズメを見つめるハンターの本能。 ケッケッケッケと鳴くのはなんなんですかね。おネコさま。

妹が撮ったおネコさま。

妹が撮りました。 妹が撮りました。 機材は一緒ですがカメラ技術の差です。 良く見る瞬間だけど撮れないところを。 難しい角度を。 美しく撮ってくれました。 ありがとう妹。 技術のないカメラほど役に立たないものはありませんね。おネコさま。

かなり久しぶりおネコさま。

まえのめり。 みつめる。 私の妹がやってきたので興味津々ですね。おネコさま。

仕草で変わるおネコさま。

ぐっと前脚。 急に首を動かした。 スッキリ顔です。おネコさま。

桃の節句おネコさま。

素早い動きでカメラから逃走。 桃の節句だからと女の子らしくはしてくれませんね。おネコさま。

壁をガリガリしたので追われたおネコさま。

部屋の隅に。 いたずらを企みつつ待機しています。おネコさま。