2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早押しクイズ的おネコさま。

行こうかどうしようか。 四年に一度の日も別になんてことないですね。おネコさま。

体感できるおネコさま。

普通なら二月最後の日。 でもまだあと一日ある。 閏なんて細かいことは関係ないですね。おネコさま。

落ちついてるおネコさま。

横の鈴が見えると明らかにズレてる。 とりあえず嫌がってないようで安堵してます。おネコさま。

モガるおネコさま。

首輪がスカーフチック。 センターに位置しない。 モガ? ちょっとカッコいい顔ですね。おネコさま。

なぜ警戒するのかおネコさま。

警戒心。 座ってても警戒心。 よくわからない緊張感を持っていますね。おネコさま。

おニューの首輪おネコさま。

首輪がおニュー。 首の動きもおニュー。 珍しく完全なカメラ目線です。おネコさま。

指は意外と離れるおネコさま。

暗がりでも耳はこちらを向きますね。おネコさま。

おネコさまノーサービス。

コタツから這い出して様子を窺う。 特に何もなかった。 猫の日のサービスとかはありませんね。おネコさま。

クロスステップおネコさま。

引きで撮ると意外と小さく見える。 コタツに入る時、脚がクロスすることを発見しました。おネコさま。

よく見えるおネコさま。

カメラ邪魔、という顔。 どいたのでスッキリした顔をしています。おネコさま。

春の気配おネコさま。

暖かくなったので床ごろん。 春の気配なんでしょうかね。おネコさま。

おネコさま1000日目。

ついにこのブログ1000日目。 1000日。 写真の腕は特に進歩しない1000日。 顔を全世界に晒された側としては特に感慨ないですかね。おネコさま。

うねらせおネコさま。

くつろぎというには顔がキリっ。 尻尾をうねらせるのはどういう感情でしょうか。おネコさま。

おネコさま攻めの構え。

ケンカ腰に身を乗り出す。 手を出したら叩いてやろうって顔です。おネコさま。

おネコさま笑ってる?

ちょっと笑ってる感。 これから寒さが戻ってくるそうですよ。おネコさま。

今か今かとおネコさま。

ごはんまっしぐら待機中です。おネコさま。

バッグインおネコさま。

空のバッグにイン。 珍しく狭いところで落ち着いてる。 そんな気分になる日もありますね。おネコさま。

おネコさま満ち溢れる。

鼻息荒めの顔。 よくわからない自信に満ち溢れています。おネコさま。

無警戒おネコさま。

顔を押し付けて埋もれていますね。おネコさま。

熱く暖まるおネコさま。

頭をこする。 寒さはかなり緩んでる。 熱いお風呂が好きなタイプなんですかね。おネコさま。

クールおネコさま。

昨日より普通に座ってるお腹の方がrかも。 なんだっていいって? しいて言えばクールなcですかね。おネコさま。

r?おネコさま。

暗闇に白い文字を描きますね。おネコさま。

疑惑おネコさま。

おしりが大きい疑惑(撮り方) 鳥を思わせる。 健康的ってことだと思います。おネコさま。

おネコさま申し訳ない。

カメラがあるので仕方なく目を開けてる感。 そんな感じでお邪魔してます。おネコさま。

距離感おネコさま。

テーブルの下でひっそり。 こちらもひっそりと見つめている。 ひっそりとしてなくても見つめているんですね。おネコさま。

もう三十分待てないおネコさま。

本日もカウンターでごはん待ち。 下手な写真なんて撮ってないで出せですか? おネコさま。

明日から春おネコさま。

階段を駆け上がろうとする直前。 豆を撒いたら庭に鳥が来るのが楽しみな方。 そんな訳で節分でした。おネコさま。

落ちつくおネコさま。

暗がりでも白いお腹が見える。 目が真ん丸になるので写真写りがいいです。おネコさま。

おネコさま一日長い。

うるう年の二月です。おネコさま。