2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年をおネコさま。

浮ついた空気とか関係ない。 一年間ありがとうございました。 来年もよろしくおねがいします。おネコさま。

4キロ弱おネコさま。

おせちが届いたので入っていた箱にイン。 入ってたおせちの重さと大体同じぐらいなのでピッタリ。 レディの体重について語ってはダメですか。おネコさま。

年の瀬おネコさま。

今年も残すところわずか。 大掃除とかしている様子をどう見てましたか。おネコさま。

長続きはしないおネコさま。

昨日と同じ方法で目線を貰う。 思った位置に顔を向けられる。 すぐ飽きてしまうのは事実ですけどね。おネコさま。

ちゃんと見てもらえたおネコさま。

テーブルの上。 カメラの方に表情を貰うコツを体得したかもしれません。おネコさま。

ぼんやりおネコさま。

寝起き。 ぼんやりとしてる感じですね。おネコさま。

アピールしてた?おネコさま。

すごい鳴いてた。 でもこちらが近づくとだまっちゃうんですよね。おネコさま。

眠いクリスマスイブおネコさま。

メリークリスマス! ネルークリスマスですね。おネコさま。

暖かい年の瀬おネコさま。

妙に暖かい。 そんな訳で階段でも落ち着く。 季節感ないですよね。おネコさま。

ビックリ目線おネコさま。

後姿。 なんかビックリしたような顔ですね。おネコさま。

ここに落ち着くまでジタバタしてたおネコさま。

もこもこ感。 なんとも言えない微妙な表情です。おネコさま。

おネコさまくるみ。

くるんだ。 珍しくおとなしくくるまれている。 うっすら寒いんですよね。おネコさま。

正確な腹時計おネコさま。

本日もごはん待ちモードですね。おネコさま。

ドアの音が!おネコさま。

ちょっと窮屈そうな寝相。 でもすぐに立ち上がれる体の柔らかさです。おネコさま。

満足?おネコさま。

食後の背中。 これから毛づくろいタイムですね。おネコさま。

ちょいちょいお試しおネコさま。

新しいマットにとりあえず座る。 定着するかどうかわかりませんがどうですか。おネコさま。

自分のご飯はもう出てるおネコさま。

夕食の準備を監視中。 カメラに気づいてちょっとおののいたりするぐらい集中してます。おネコさま。

ラストスパートおネコさま。

横顔。 ぎゅっと座って。 今年も残り半月となりましたよ。おネコさま。

マイナーチェンジおネコさま。

首輪変更。 ちょっと飾りがチャラチャラして気になりますかね? おネコさま。

きゅっとおネコさま。

おちょぼ口? きゅっと結んでますね。おネコさま。

笑顔チックおネコさま。

後脚は投げ出し。 寝顔は笑顔チックです。おネコさま。

おそるおそるおネコさま。

階段のこちらがわを気にする。 物音におそるおそるですね。おネコさま。

暖まる監視の往復おネコさま。

本日のストーブ上はぐでぐで。 よく寝てパッチリと本日も監視業務に勤しむおネコさまです。

両面暖まりたいおネコさま。

いつもとは反対の面で暖まっていますね。おネコさま。

クーデレ?おネコさま。

外の物音に反応中。 母が一泊家を空けたので落ち着かない様子。 人に媚びないけど人がいないと気になりますか。おネコさま。

暖まりながらおネコさま。

美人の角度。 アンニュイ(おしりは暖かい) アンニュイ(どうとでもなれ) ちょっとふざけてしまいました。おネコさま。

暖房なしでもおネコさま。

比較的暖かいので階段でごろん。 冬らしからぬ光景。 カメラに気づくと座っちゃうんですけどね。おネコさま。

二階は縄張りおネコさま。

階段の上で警戒中。 降りてきつつ、どこを見てるんでしょうか。おネコさま。

三度目だけど覚えてはいないと思われるおネコさま。

妹が帰省してきたので見ている。 背後の七五三の写真からもう何年経ったかですね。おネコさま。

薄目で警戒おネコさま。

おなかの毛がふわふわ。 けれどなかなか触らせてはくれない場所ですね。おネコさま。