2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレッチおネコさま。

脚を引き寄せる。 脚を突き出す。 おすましの裏には努力がありますね。おネコさま。

アダルティおネコさま。

大人の雰囲気。 表情も大人。 数分後にはこんな感じになってますけどね。おネコさま。

眠りの邪魔をするものは敵おネコさま。

おねむ顔。 ちょっかい。 横になりながらも闘志はありますね。おネコさま。

涼んでいるおネコさま。

身を隠しつつの監視? 隠れてはいないか。 梅雨らしく蒸し暑さがありますね。おネコさま。

寝ころび招きおネコさま。

四本で招くポーズですかね。おネコさま。

ごろごろおネコさま。

ごろごろ。 ごろごろ。 ごろごろ。 ごろごろ。 ごろごろ。 ごろごろ。 ごろごろしていますね。おネコさま。

真夏日のおネコさま。

肉球重ね。 ふてぶてしい感。 実際はただ眠いだけですね。おネコさま。

う暑いおネコさま。

う暑い。 一気に蒸し暑さが出てきましたね。おネコさま。

緊張感は見方によるおネコさま。

ライオン系の雰囲気。 実態はイエネコそのもの。 脚ブラですね。おネコさま。

わりと長いことこのポーズおネコさま。

久しぶりに雨でなんだかだるーい、という感じですね。おネコさま。

中身より外身おネコさま。

大きいダンボールにイン。 中ですることは噛むこと。 ちなみに中身はソファーカバーでした。おネコさま。

首の毛に鬣感おネコさま。

でーん、とお寛ぎ。 顔は言うほどくつろいで見えないですかね。おネコさま。

雨は降らないけどおネコさま。

意外と。 紫陽花が長持ちしている気がしますね。おネコさま。

不思議尽きないおネコさま。

たたみかけの前脚は不思議なかたちに見える。 腰のひねり具合も見ていると不思議だったりします。おネコさま。

あの歌はたぶん実体験おネコさま。

風の通り道を占拠。 とりあえず踏まないように注意は必要ですね。おネコさま。

外がなにやら騒がしい?おネコさま。

なにかが気になるようでウロウロしています。おネコさま。

涼しさおネコさま。

涼しい風。 涼しい顔ですね。おネコさま。

実際この後足を噛むおネコさま。

どことなくどう猛さを感じますね。おネコさま。

はみ出し気味のおネコさま。

いつもの寝床。 どんどん伸びていきますね。おネコさま。

割と前傾おネコさま。

腰の上がったつま先立ちをじっと見ていると不思議なバランスです。おネコさま。

じめらないおネコさま。

雨が降らない程度のくもり。 梅雨入りしたはずなのに微妙な塩梅。 もう寝るしかないですね。おネコさま。

お得なおネコさま。

夕方になると涼しい風。 梅雨の晴れ間にはお得感がありますね。おネコさま。

カメラ目線おネコさま。

余裕を感じさせる表情です。おネコさま。

梅雨入りおネコさま。

ねむたい。 カメラがあると落ち着けませんね。おネコさま。

腹這うおネコさま。

おなかくっつけ座り。 なんとなく油断した感がありまsね。おネコさま。

紫陽花とおネコさま。

庭に紫陽花を植えて一週間。 特に興味はありませんよね。おネコさま。

バランスおネコさま。

少し空気が涼しい日。 なんとなく微妙なバランスで座ってるように見えます。おネコさま。

爽やかなおネコさま。

風の通りが良い場所で落ち着いていますね。おネコさま。

時計のずれおネコさま。

ご飯を待つ顔。 まだ時間ではないので待ってもらう。 腹時計がやや早いような気がするのですよ。おネコさま。

必ず勝つおネコさま。

じっと目が合う。 目をそらしたら負けなんですかね。おネコさま。