2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おネコさまに失礼。

今日はなんとなくおしりがまんまる。 レディに失礼でしたかね。おネコさま。

床の寒さを遮断するらしいおネコさま。

毎日ストーブの上もアレなので。 ふわもこなマットを用意してみる。 座り心地は良いでしょうかね? おネコさま。

眠さ堪えておネコさま。

姿勢よく眠い。 カメラを意識しつつも眠い。 ぺたっと寝るしかありませんね。おネコさま。

安全地帯でもないおネコさま。

頭は隠せない。 脚がすべて浮いてる寝相ですね。おネコさま。

キリッピシおネコさま。

キリッと。 耳がピシッとしてますね。おネコさま。

お辞儀感おネコさま。

放射冷却でさらに寒い。 それはそれとしてお辞儀感のある座り方です。おネコさま。

おネコさまオンストーブ。

積雪! ストーブ点火! 温まりにやってきた! 夜にはこんな感じ。 冬の情景になってまいりました。おネコさま。

寒くなってきたおネコさま。

昨日とは逆向きだったりしますね。おネコさま。

自分の夕食はもう出てるのでおネコさま。

背後では夕食の準備中。 特にそれを気にしている訳でもないですね。おネコさま。

空気を含む感じおネコさま。

体勢がまるっとなってくると冬を感じます。おネコさま。

ぬるめのおネコさま。

比較的暖かい。 丸まり方も横顔も余裕が感じられます。おネコさま。

アンニュイな角度おネコさま。

顔を洗う横顔。 洗った割には寝ぼけ眼。 冬の入り口にしては暖かい雨でした。おネコさま。

後脚が気になるおネコさま。

ん、爪が伸びてきてます? おネコさま。

干し忘れた枕カバーとおネコさま。

洗濯機に入り込んだ。 入り込みそうであまり入らない場所でしたが。おネコさま。

目を見開くおネコさま。

椅子とテーブルの間の幅がぴったり。 ぴったり過ぎて真顔ですね。おネコさま。

もういくつのレベルではないおネコさま。

今年も残り一か月半。 とはいえ数えきれないほど寝るでしょうね。おネコさま。

おおあくびおネコさま。

ごはん食べて眠たくなってきた。 なかなかのおおあくびです。おネコさま。

まぶしいのかおネコさま。

完全に寝るときの顔隠しですね。おネコさま。

毛皮に隠されてるおネコさま。

前脚の力強さを感じるポーズ。 跳ね回る筋力を持っているわけですからね。おネコさま。

無理してない?おネコさま。

眠たいけど無理に目を開けてる感。 無理して顔を作らなくても良いような気はしますね。おネコさま。

冬の定位置おネコさま。

こたつに入る足の間にすっぽり。 冬の定位置ですね。おネコさま。

ドリームかジョークかおネコさま。

もしかしたら歴史的な一日だったのかもしれません。おネコさま。

集中を乱されるおネコさま。

耳は周囲を警戒中。 パトロール中。 カメラが邪魔って顔ですかね。おネコさま。

冬来たりなば春遠いよおネコさま。

立冬。 そんな顔もしたくなりますよね。おネコさま。

落ち着く場所を探してるのかおネコさま。

こたつわきで丸く座る。 近づいていくとキョロキョロするのはなんでしょうね。おネコさま。

胸元の毛がふかふかおネコさま。

遠くを眺める。 いよいよ冬めいてきました。おネコさま。

疑問があるわけではないと思うおネコさま。

すっごい首を傾げている。 ふつうはこれくらい。 写真で見るとあまり差がないように見えますね。おネコさま。

ディナータイムおネコさま。

かつかつ。 一心不乱です。おネコさま。

セルフクールダウンおネコさま。

こたつから出てきた。 温まったという顔なのでしょうか。おネコさま。

足が揃ってくるおネコさま。

今年も残り二か月。 いよいよ寒さが出てきましたね。おネコさま。