2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィーン性なしおネコさま。

いたずらな気合を感じるヒゲの広がり。 部屋の照明の色が変わったので毛並みが鮮明。 ハロウィーンなんて関係ない。 そのような感じで十月も終わりです。おネコさま。

ぬくぬくおネコさま。

急に冷えてコタツに入る脚の上へ陣取る。 あたたかいとは素晴らしいことですね。おネコさま。

攻撃的おネコさま。

凛々しい横顔。 睨みを効かせてますね。おネコさま。

隅っこを激しく使用おネコさま。

新しく配備された爪とぎの横。 使ってるときの写真はブレブレなんです。おネコさま。

おネコさま監視中。

高い位置から部屋を監視。 右良し。 左は、あれ……険しい表情ですね。おネコさま。

木枯らし来て食欲増す?おネコさま。

とても不機嫌顔。 ご飯を待っている時間なのですね。おネコさま。

揃えておネコさま。

前脚を揃えて縁へ。 行儀が良い顔。 見すぎましたかね。おネコさま。

カリカリ噛み砕くおネコさま。

食事中の顎に力が入る感じは可愛いです。おネコさま。

久々トンネルおネコさま。

収納の奥からトンネルを発掘。 忘れ去られたオモチャを懐かしむ。 一度飽きられると、人間が忘れるんですよね。おネコさま。

顔の白い部分と口の△角度が近いからおネコさま。

ツンツンした感じ。 ただ眠いだけでしたね。おネコさま。

なにを考えるおネコさま。

思慮深そう。 深い思索をしているようでしていないのですかね。おネコさま。

頭を掻いていたおネコさま。

キッチンに佇む。 なんだかよくわからないアングルです。おネコさま。

口の部分の立体感がおネコさま。

昨日と似たアングルなのに顔が全然違う。 角度によってもまったく違いますね。おネコさま。

「食事の量を増やしていただきたい」おネコさま。

インタビューを受けてる的な雰囲気ですね。おネコさま。

四角くねむるおネコさま。

朝、更新を忘れて昼過ぎ。 カメラを嫌がる。 雨が降りそうなのでテンション低めですね。おネコさま。

ねむ寒いおネコさま。

日に日に寒くなってきますね。おネコさま。

スクールガールおネコさま。

首輪をイメチェン、スクールガールとのこと。 鈴は母が付けましたよ。おネコさま。

コタツ依存症おネコさま。

今シーズンのコタツがお目見え。 電源は入っていませんがもう依存の兆候です。おネコさま。

撮る側が寝惚けてるとおネコさま。

ぼやっと。 おはようございます。おネコさま。

整列してたら壮観だろうおネコさま。

時折みられる姿勢の良さ。 体育の日、猫による運動会とかみたいです。おネコさま。

お化け的な?おネコさま。

白い部分が飛び立つ鳥に……見えないか。 眩しさを避ける前脚ですね。おネコさま。

菱形お目目おネコさま。

顎が外れないか心配。 咬みついてくるときもあの手の顔ですけどね。おネコさま。

上を守るおネコさま。

待機場所はテーブルの下ですね。おネコさま。

鋭し牙おネコさま。

おはようございます。 欠伸顔とは打って変わってのおすまし顔です。おネコさま。

迷惑そうなおネコさま。

ほにゃほにゃ顔。 ヒゲをたたんでいる感じが良いです。おネコさま。

抗うおネコさま。

眠さとの戦いですね。おネコさま。

むずむずおネコさま。

曇り空の朝。 欠伸をかみ殺したような顔ですね。おネコさま。

待ち望んでる?おネコさま。

朝がすっかりひんやりしてきた。 コタツを出すかどうか悩みだす頃です。おネコさま。

ひっそりおネコさま。

ポツンと座っているときがありますね。おネコさま。

おネコさま引き締まる。

姿勢が正しい。 表情もとても引き締まっています。おネコさま。