2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

図太くおネコさま。

おなかの毛づくろいをする午後。 座り方が大胆。 空間の使い方が図太くなってきました。おネコさま。

このくらいの季節は絶好調おネコさま。

自信ありげ。 なんとなく毛皮が暖かそうに見える季節になってきました。おネコさま。

思わず顔だけ出すおネコさま。

アンニュイ。 秋の長雨という言葉があまりにもピッタリすぎますね。おネコさま。

お待たせしましたおネコさま。

やっと復帰しました! どれだけ手間取ったのかとおかんむり。 怒りを通り越して眠い。 ともあれ。 これでまた日常を撮影できる。 写真の腕は相変わらず。 おネコさまの様子を気にしてくださっていた皆さん。 またどうぞよろしくお願いします。 雨ばかりです…

再掲おネコさま。

今日も過去の写真です。おネコさま。 ちゃんと写真は撮ってますので後で出せるようにします。

SDカード読み取り不調につき写真がアップできませんおネコさま。

リーダーを新調しますので少々お待ちください。 おネコさまもお怒りですが。 近日中に復帰いたしますので楽しみにしていただいている方には申し訳ありません。 過去の写真でお茶を濁しております。

雨がつづいてるからおネコさま。

爪とぎ皿に座る。 床が冷たく感じるようになってきたのか。 いよいよ彼岸ですからね。おネコさま。

なにかって?おネコさま。

夕ご飯を食べたので。 余裕の表情。 じっと白い部分を見ているとなにかに見える気がします。おネコさま。

スイッチ不明おネコさま。

うろうろ。 なにか落ち着かない様子です。おネコさま。

満月は十七日らしいおネコさま。

十五夜ですが外は曇り。 真ん丸の目が我が家の中秋の名月ってことにします。おネコさま。

キーボードには乗らないおネコさま。

パソコン脇で落ち着く。 正直、画面に向かう人間が落ちつきませんが。おネコさま。

見通すおネコさま。

テーブルの下から観察中。 なににそんなに興味津々なのか。 カメラにももちろん気付いていましたね。おネコさま。

風呂の出待ちおネコさま。

見てないフリ。 動きにはすぐ反応しますね。おネコさま。

壁が欲しいお年頃おネコさま。

充電器が入ってた箱を転がしてたら落ち着いてた。 顔をこすりつける。 前面を守れるという感じなんでしょうか。おネコさま。

どうでもいいおネコさま。

暑さまた戻ってくる。 さて、ここで問題。上の写真との違いは? 正解は右肩が少し上がって顔が押され目の形が変化したです。おネコさま。

渋おネコさま。

なんか渋い。 外の様子が急に気になる。 カメラそっちのけ。 そんな感じで動きを止めた瞬間を狙っています。おネコさま。

まえのめりおネコさま。

転がってる。 行き倒れのようになってるので時々心配になります。おネコさま。

硬い枕でいいの?おネコさま。

スライドする天板をややズラしてハマってる。 適度な枕感でしょうか。おネコさま。

なにもないところをおネコさま。

尻尾をいい感じに隙間に。 頭だけ乗り出す。 好奇心。 なにが気になっているのかよくわかりませんが。おネコさま。

そろそろ残暑も終わりかおネコさま

穏やか。 日没でさっと気温が下がるようになってきました。おネコさま。

追われてご不満おネコさま。

いたずらをしたので追跡したところ。 非常にご不満。 嫌がっているのがわかるかのようにしつこいときがあります。おネコさま。

おネコさま風通し。

風の通る場所で寝る。 となりにあるのは炊飯器。 階段もよく風が通る。 涼しい場所は知っているという表情ですね。おネコさま。

なにをつけてもいいおネコさま。

暗いけど首輪チェンジ。 赤が似合うんじゃない感はありますね。おネコさま。

暑い時間は短くおネコさま。

片足ぶらり。 暑さがいくらか戻ってきた。 一日の寒暖差が大きくなってきましたよ。おネコさま。