2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋になってるおネコさま。

ダイナミック。 すっかり過ごしやすい日々です。おネコさま。

カメラ目線のおネコさま。

たまにはこちらを見てくれる。 先っぽがちょっと浮いた尻尾がいいですね。おネコさま。

尻尾ははみ出るおネコさま。

カメラを全力で拒否。 寝返りをうつまで待ってました。おネコさま。

おネコさま懐かしのウィッシュ。

レンジの上に座っていた。 気が付いたら裏側にごろん。 このクロスさせた前脚はなんなのだろう。 とても居心地の良い隙間とは思えないです。おネコさま。

おネコさま伸び。

伸び、写真ではわかりにくいが指を広げている。 そのまま脚を投げ出して寝ますか。おネコさま。

丸まり熟睡おネコさま。

熟睡の寝顔。 丸まりきっています。おネコさま。

おネコさま横目。

横目でなにかを見ている。 少しアンニュイな角度です。おネコさま。

寝惚け眼おネコさま。

夜は自発的にセミダブルを占拠する。 七時過ぎぐらいからもう寝る気満々ですか。おネコさま。

処暑おネコさま。

玄関マットで暑さに負けていた。 そろそろ暑さが落ちついてくれると嬉しいですね。おネコさま。

おネコさま残暑。

もどってきた残暑に身を投げ出す。 あと少しだと言う話なんですけどね。おネコさま。

はみだしおネコさま。

いつもの出窓。 でもおしりがはみ出してます。おネコさま。

お座りおネコさま。

早朝、母が二階から降りてくるときの待機姿勢。 横顔。 まわりこんでアップ。 リラックスしていないポーズ。 朝は涼しいからか元気ですね。おネコさま。

投げ出すおネコさま。

久しぶりに暑かった模様。 実際あやしい天気です。おネコさま。

隙間にはまるおネコさま。

もぞもぞとした脚の配置。 カゴの箱の上がマイブームのようですね。おネコさま。

おネコさま前のめり。

来る。 割となにを待ち構えているのかはわかりません。おネコさま。

夏は終わったのかおネコさま。

あまり暑くないので座った形で過ごしている。 足ツボを枕にして眠る。 なんだかしっくりこない季節です。おネコさま。

キッチン観察おネコさま。

レンジの上でキッチン観察。 カメラ位置など気にしない集中力です。おネコさま。

おネコさま邪魔しないで。

横になってたところに行くとこの顔。 遊ぶ気はないので座って寝る。 おくつろぎのところを邪魔しました。おネコさま。

TIGERおネコさま。

ポップアップトースターがポップアップしなくなったのでトースター新調。 空き箱におさまっている。 虎だ! 虎だ! お前は虎になるのだ! 本当に虎になられても困りますのでこのままでお願いします。おネコさま。

イケメンおネコさま。

キメ顔。 なんだかイケメンです。おネコさま。

チェックおネコさま。

床が気になる。 なにか至らぬ点がありましたでしょうか。おネコさま。

気合注入おネコさま。

気合の入った目。 ここ二日ほど30℃を超えないですね。おネコさま。

浮き足おネコさま。

軽く足を浮かせて。 リラックス感が中途半端なときもあります。おネコさま。

小窓にかぶりつくおネコさま。

なにかの気配を察知するとこんな感じ。 割と長時間こうしている。 顔を映さないでのポーズですか。おネコさま。

立秋ですけどおネコさま。

眠くなってきた。 やれやれ。 すっかりこの夏定番のポーズです。おネコさま。

入り口付近のおネコさま。

こっそりと部屋を覗く姿勢。 隠れてはいないんですが気配は消してますよね。おネコさま。

レンジに鎮するおネコさま。

レンジの上に母がマットを敷いたら寝床と化した。 寝返りを。 しつつも動かない。 とりあえず中には入らないでくださいね。おネコさま。

一体化するおネコさま。

ぴったりと馴染んでいる。 気配を消されると見つからないことがあります。おネコさま。

朝焼けおネコさま。

朝焼け。 清々しい気持ちになりますね。おネコさま。

そんな日もあるおネコさま。

午前七時、なぜか今日はおしりをこちらに向けていた。 こちらを見たくない理由がありましたかね。おネコさま。