2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月の終わりおネコさま。

ねむたい。 本気で眠いので可愛い顔とかしてられませんね。おネコさま。

ただの夏日おネコさま。

物陰待機。 雨が降って一気に気温が落ちつきました。おネコさま。

ハンターの眼光おネコさま。

今日は顔が怖い。 狙っている感じが耳の素早い動きに出ています。おネコさま。

カメラ目線おネコさま。

おくつろぎ。 カメラを向けられたのですまし顔。 なかなかの美貌だと思いますね。おネコさま。

座布団変えましたおネコさま。

早速。 人間が座ってヘタるまでお付き合いください。おネコさま。

おネコさま半月。

なんかこういうお菓子ある。 平たく眠っておりますね。おネコさま。

カメラのせい?おネコさま。

寛いでいるようで視線は鋭い。 どうして緊張した感じなんでしょうか。おネコさま。

そこまで崩れない天気おネコさま。

雨がポツポツと降り出しました。おネコさま。

処暑処暑おネコさま。

並んだ置物のように。 後ろの窓が気になる。 すごいひねる。 処暑でしたがそこまで処暑でもないですね。おネコさま。

台風は逸れたおネコさま。

曇りの一日。 風の勢いはありましたね。おネコさま。

ぶり返す暑さおネコさま。

暑すぎる。 油断したところに追い打ちですね。おネコさま。

おネコさまを見てバスケとか話題を聞いた記憶もなかったと思う

オリンピックに興味を示さない。 人間もメダル関係ない競技にはほぼ目を向けませんからね。おネコさ

理由なきアンニュイおネコさま。

曲がり角待機。 アンニュイな表情です。おネコさま。

冷やしたくないおネコさま。

ひなたぼっこ。 ごろり。 とりあえずおなかを日に当てたいんですかね。おネコさま。

まだ真夏日おネコさま。

流し目。 暑さのピークを抜けたからか余裕が感じられます。おネコさま。

どっしりおネコさま。

どっしりと座る。 背後に動じない貫禄。 そんな具合でお盆も終わりですね。おネコさま。

目パッチリおネコさま。

八月も折り返し。 残暑は厳しいらしい。 暑いと長い気がしますね。おネコさま。

気にしてないフリおネコさま。

入り口から部屋の中を覗くポーズ、 興味ない素振りでも身体をねじってみる。 見てませんけどという態度に変わりましたね。おネコさま。

寝入るおネコさま。

暑い昼間も熟睡。 ピンクの肉球がネイルめいて見えます。おネコさま。

お盆だおネコさま。

今日も階段下。 暑さは峠を越したか? まだまだ。 まだ暑いという顔。 今日はなんだかほっそり顔です。おネコさま。

山の日おネコさま。

廊下を歩く。 階段下は風が吹き下ろしてるので比較的涼しい。 そんな訳でここで落ち着くことが多いですね。おネコさま。

じっくり見つめるおネコさま。

夜窓辺。 暗闇をきらりと見つめる。 そして人間も見つめますね。おネコさま。

昨日よりさらにおネコさま。

さらに。 酷暑ってやつなんだろうと思いますね。おネコさま。

猛暑で限界おネコさま。

熟睡。 出窓の形。 冷房の部屋でないと寝れないぐらいの暑さですからね。おネコさま。

これから家を一周また皿を舐める予定のおネコさま。

ごはんタイム。 あらかた食べた。 食後パトロールタイムですね。おネコさま。

海賊王おネコさま。

猛暑日、夏祭りの日。 窓辺で夕寝。 ぴったりと出窓の幅。 ポッキーの箱から作られた帽子。 海なし県ですので海賊王にはなれませんね。おネコさま。

納涼おネコさま。

カーテンの影から見ている! 首を傾けて向かって来ます。おネコさま。

くらやみおネコさま。

くらやみをじっと見つめている。 なにが見えるのでしょうか。おネコさま。

ほいほいおネコさま。

とりあえず入る。 落ちついてるというより警戒心。 観察される罠でした。おネコさま。

精確な腹時計おネコさま。

夕飯の時間が近づいてしっかり待機中です。おネコさま。