2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴロゴロおネコさま。

遠くに雷雲が唸る。 降りそうで降らない七月の終わりです。おネコさま。

夕暮れ間近おネコさま。

薄目。 そろそろ起きだす時間ですね。おネコさま。

見てるおネコさまを見てる。

なにもない場所をじっと。 見ていることを見られていましたね。おネコさま。

食欲に影響なしおネコさま。

むしむしとした空気。 しかしご飯を待つ真剣さにはまったく影響ありませんね。おネコさま。

日中は曇ってたおネコさま。

夕方になって比較的晴れてきた日。 台風の影響で湿っぽい天気みたいですよ。おネコさま。

キメ顔おネコさま。

きりり。 表情ほどにはポーズはきりっとしてませんね。おネコさま。

写りたくないおネコさま。

カメラを構えたとたんに逃げていく日ですね。おネコさま。

真夏日じゃないだけで楽っぽいおネコさま。

おすまし顔。 余裕があるくらいには暑さが一休みの日でしたね。おネコさま。

梅雨明け後初雨おネコさま。

前脚が延びてないのが昨日との違い。 アンニュイな顔をしている感じですね。おネコさま。

いないと思うとそこにいるおネコさま。

夕暮れの風が通る廊下がお気に入りですね。おネコさま。

涼しいとはお世辞にも言えないおネコさま。

よく寝ていたのでお目目ぱっちりさん。 夕方になってやっと温い風ですね。おネコさま。

裏の家の人に気づかれてるおネコさま。

風通しのいい場所は占拠。 同時に外の監視もできて一石二鳥という感じですかね。おネコさま。

毎年去年より暑くなってる気がするおネコさま。

梅雨明け。 もうすでに暑いのにさらに暑くなるそうですよ。おネコさま。

結構暴れたおネコさま。

定期健診でワクチンを打ってきた。 なんとなく元気がないようにも見えますね。おネコさま。

年季が入ってきた?おネコさま。

影がネコ型。 尻尾の先の曲がり具合がだんだん強くなってる気がします。おネコさま。

炊飯器よりは小さいおネコさま。

炊飯器と食器棚の間。 コンセントが近いのでここでは寝てほしくないですが。おネコさま。

昼間はもう撮影すら暑いとおネコさま。

夕方、少し涼しい風も入って活動的な顔。 顔だけでそんなには動かないのは人間も同じですがね。おネコさま。

落ちない自信おネコさま。

窓辺寝。 最近は脚が出っ張る大胆さを身に着けましたね。おネコさま。

撮影後すぐ用意しますおネコさま。

ごはんを待つ真剣なまなざし。 脚先にあるフードの入ったケースを気にしてますか。おネコさま。

床の冷たさおネコさま。

無抵抗状態。 なかなかどうしようもない暑さですね。おネコさま。

たぶん甘えてはいないおネコさま。

階段で腹這い。 珍しく甘えた感がある顔つきでこちらがニヤけます。おネコさま。

夏らしくなってきたおネコさま。

虫とかなんとか色々と気になる模様。 もうすぐ梅雨も明けそうな感じですかね。おネコさま。

オンとオフおネコさま。

パトロール中。 パトロール終了ですか。おネコさま。

鏡もあまり見ないおネコさま。

正面顔。 カメラのレンズがお嫌いなようなので珍しいのですよ。おネコさま。

堪えるおネコさま。

真夏日でしたね。おネコさま。

安定して伸ばすおネコさま。

最近は普通に脚ぶらぶら。 本格的な暑さもやってきて。 なんだかビックリ顔ですね。おネコさま。

干す傘下おネコさま。

干す傘の下に。 お嬢さん感。 でも梅雨はまだ明けないようですよ。おネコさま。

外は荒れ模様おネコさま。

横になりつつも目はパッチリ。 台風が接近しているそうですよ。おネコさま。

それ以外になにもないおネコさま。

あづ~いですね。おネコさま。

忘れるなよとおネコさま。

昨日は更新忘れ。 申し訳ありません。おネコさま。 本日は暑さが戻ってきて。 思わず変なポーズで固まってしまいますね。おネコさま。