2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パッチリおネコさま。

寝起きのいい顔です。おネコさま。

怪訝おネコさま。

怪訝に警戒。 もう一月が終わりますね。おネコさま。

おネコさま暖まる。

寒波でマイナス9℃の朝。 家猫には関係のない話ですね。おネコさま。

横取りおネコさま。

座っていた椅子から立つと場所を占拠する。 こんな顔をされては譲るしかありません。おネコさま。

動じないおネコさま。

まったりとした顔です。おネコさま。

監視おネコさま。

ギラリと見てます。おネコさま。

クイーンおネコさま。

夕食待ちの尻尾。 そしてその顔。 食後はなんというかクイーンです。おネコさま。

全身で温まるおネコさま。

お腹の毛がもっふもふ。 触ろうとすると嫌がるので写真に収めてます。おネコさま。

おネコさま雨上がりの朝。

久々に朝が氷点下ではない。 寝ているようで目は開いてますね。おネコさま。

発気揚々おネコさま。

座っている脚が開いているのは珍しい。 見合って見合って……ですか。おネコさま。

膨らみそうおネコさま。

もっちりと座っていますね。おネコさま。

WOWおネコさま。

お目目ぱっちりです。おネコさま。

尻尾とか燃えそうおネコさま。

ストーブの暖かさに身を委ねる。 脚が空中にはみだしても気にしない。 やや危なげなのでこのくらいで起こしますね。おネコさま。

遊びたいおネコさま。

カメラが近づいてるときは動きが激しいときです。おネコさま。

冷気吐き出すおネコさま。

鼻息は冷たい。 冬場はそのヒヤッとした息遣いでビックリします。おネコさま。

勝手に解釈おネコさま。

なんだか悪巧みチック。 そしてこれが無表情だと思いますがどうですか。おネコさま。

割と顔は小さいおネコさま。

尻尾が太くなるのはどういう意味でしょうか。おネコさま。

硬直おネコさま。

固まっている。 ちょっと置物っぽいです。おネコさま。

おネコさまの食卓風景。

皿に集中。 満たされた顔です。おネコさま。

おネコさま平たい。

平たい寝相。 耳はかなり外を向いてますね。おネコさま。

写真は1000枚超えたおネコさま。

今年も10日、このブログは600日です。おネコさま。

足裏ピンクおネコさま。

ほっといて欲しい顔。 尻尾を巻き込んだ寝相です。おネコさま。

どこに焦点がおネコさま。

寝起きのぼんやり感。 まっすぐに座れない感じですね。おネコさま。

気分の変化おネコさま。

ヒゲが反ってる。 可動域は割と広いですね。おネコさま。

落ちつくおネコさま。

割と睨みつける眼つき。 ちょっと視線を逸らしてみる。 丸い敷物の上ではこんな具合でした。おネコさま。

お怒り?おネコさま。

尻尾の毛繕い。 恥ずかしいところを撮りましたか。おネコさま。

気のせいおネコさま。

ベッドで寝てるようで様子を窺われてた。 こうやって近寄ると見てないフリをしますね。おネコさま。

日課おネコさま。

今年も変わらず窓の外を見張ります。おネコさま。

枕にする脚も寒いおネコさま。

眠たい顔。 頭すら重いぐらい。 眠たいときは猫も人間も似たようなものですね。おネコさま。

おネコさま眠気覚まし。

ストーブ前でぼんやり。 手を振ったり、興味を引く。 食いついてきた。 いよいよ飛び込もうと言うところです。おネコさま。