2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人間にはそうできないけどおネコさま。

肉球を枕に。 冷静に考えると足の裏ですがいいのですか。おネコさま。

レン暖おネコさま。

レンジの熱で暖を取る。 寒いってほどでもないはず。 おしりは少しはみだしている。 なんだか平たく伸びてますね。おネコさま。

貝になってるおネコさま。

大きな貝みたいです。おネコさま。

デジカメの小さな液晶では良く見えたおネコさま。

ピンボケ。 さらにピンボケで申し訳ありません。おネコさま。

覗き返しおネコさま。

隙間から覗こうとすれば覗き返してきますね。おネコさま。

前脚は添えるだけおネコさま。

眠さ丸出し。 静かに寝たいですか。おネコさま。

この場所は取ったおネコさま。

珍しく袋に収まる。 取っ手に引っかかる耳。 ちなみに保冷袋。 ひんやりしているのがいいのか。 勝ち誇った表情ですかね。おネコさま。

丸まる増すおネコさま。

秋分を感じさせるポーズですか。おネコさま。

秋のお昼寝おネコさま。

穏やかな秋晴れがつづく。 思わずウトウト。 冷蔵庫を背にしてるのが冷たくはないのかと思いますね。おネコさま。

落ちつける場所かおネコさま。

腰を落ち着けつつ前脚はまだ警戒心。 ちょっと腰が上がる。 決して気を許さない訳ですね。おネコさま。

小さくビクビクおネコさま。

割とビックリのポーズ。 しかしすぐに落ち着きますね。おネコさま。

シルバーではないおネコさま。

良い顔してたのに取り逃したパターン。 夜明けがどんどん遅くなってきてる。 シルバーウィークだそうですよ。おネコさま。

光の加減かおネコさま。

丸顔に見える時も。 全然丸くないときもありますね。おネコさま。

おネコさまの色香。

前脚をクロス。 美人画的色香でしょうか。おネコさま。

もう寝るしかないおネコさま。

秋晴れの心地よい昼寝ですね。おネコさま。

ぎゅっとすぼまるおネコさま。

ぼちぼちと寝姿が小さく丸くなってきましたね。おネコさま。

近付くと敏感おネコさま。

近頃なぜか警戒心が強い気がする。 理由がよくわかりません。おネコさま。

丸く待機おネコさま。

床に腹這いにならない程度には涼しいということでしょうか。おネコさま。

前脚の方が長い?おネコさま。

ごろごろ中。 音への反応は忘れませんね。おネコさま。

敗者を見る目おネコさま。

脚を投げ出した座り方。 ついさっき私の手をがっぷり噛んだ後の顔です。おネコさま。

近過ぎるおネコさま。

ここまで近づけるのは珍しいです。おネコさま。

おネコさま着席。

きちんと着席中。 なんだかやたらといい顔をしていますね。おネコさま。

時間が近づくとおネコさま。

キッチンでごはんを催促するポーズです。おネコさま。

すやすやおネコさま。

よくねむる。 後脚も組んでねむりますね。おネコさま。

物静かおネコさま。

時々、大人の渋みを感じさせます。おネコさま。

夏の気分だと肌寒いおネコさま。

脚を重ねて丸まりますね。おネコさま。

夕食後おネコさま。

しっかり食後の休憩ですね。おネコさま。

テレビ台の上おネコさま。

ここにカメラがあると降りられない状況。 降りようとして不意に後ろが気になったりもしますね。おネコさま。

おネコさま周りのテープは噛み防止(効果なし)

上品に座っているが手前などは新たに噛んだ結果。 知らんぷり。 開き直った風の顔ですね。おネコさま。

秋としか言えないおネコさま。

一本だけ投げ出した後脚。 倒れているときは背中を壁にこすりつけてる。 もう九月なんですよ。おネコさま。