2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋が来たおネコさま。

急に気温が下がった日。 八月の終わりと同時に秋を実感なんて珍しい年ですね。おネコさま。

玄関は縄張りの中心おネコさま。

飲み会に出かけた母を待ち玄関待機。 単純にこの場所が好きなだけですかね。おネコさま。

真剣に休憩おネコさま。

表情は真剣ですが全身は力が抜けてますね。おネコさま。

珍しく一気に食べたおネコさま。

夕食後、寛ぎの表情ですかね。おネコさま。

残暑一息おネコさま。

八月最後の日曜日でしたね。おネコさま。

風通しのいい場所を陣取るおネコさま。

窓辺の微睡。 いい風が入る午後ですね。おネコさま。

背面おネコさま。

椅子の脚でストレッチ? 反る方も時々は伸ばしたいですよね。おネコさま。

カメラを持つと警戒するおネコさま。

行く手を阻まれた顔。 仕方が無いのでここで寝る感じですかね。おネコさま。

獲物を待っているのかおネコさま。

階段を登ったところで待ち構えてた。 ハンティングの位置取りですかね。おネコさま。

しょーしょーおネコさま。

また暑さが。 明日が処暑とか暦が合ってないですね。おネコさま。

カメラ目線は本当に稀おネコさま。

手を振ってこっちを見てもらう。 身体は落ち着いていても頭は落ち着かないのでブレるのです。おネコさま。

あまり人前に出てこなかったおネコさま。

やたらとひっそりと過ごしてましたね。おネコさま。

曇りの窓辺おネコさま。

また曇ってきた。 瞳は澄んでますね。おネコさま。

午後から晴れたらおネコさま。

ひっそりと涼んでる。 雨が止んだ途端に夏を思い出しますね。おネコさま。

緩急おネコさま。

階段で警戒態勢。 廊下ではぐんにゃりですね。おネコさま。

我が家の美人さんおネコさま。

ときどき凄く整った表情をしますね。おネコさま。

曇天を見上げおネコさま。

ずっと天気は良くない。 そんな感じでお盆が終わりそうですね。おネコさま。

寝すぎて眠そうおネコさま。

暑さが和らいだ。 天気としてはあまりよくないけどありがたい。 かなりしっかりと寝られますね。おネコさま。

季節は秋になるのかおネコさま。

二階の方が風通しが良い模様。 なんとなく暑さのピークは越えた感じがありますね。おネコさま。

雄々しいおネコさま。

なかなかの雄々しさ(雌) こっちの女王スタイルの方が様になりますかね。おネコさま。

そこまで暑くはない山の日おネコさま。

一緒に昼寝。 この部屋の隅が涼しいかはわりと疑問ですけど。おネコさま。

なにかいるんですかおネコさま。

夕方になってちょっと涼しい風も入ってくる。 外の何かをじっと見つめてるけど人間からはよくわかりません。おネコさま。

監視業務もやってられないおネコさま。

台風一過、暑い。 暑いのに狭い場所で暑苦しくないのか不思議です。おネコさま。

だいたいピッタリおネコさま。

靴の箱で遊ぶ。 パカパカする。 あとは落ち着く。 だいたいピッタリですね。おネコさま。

舐めるまでしまわないおネコさま。

舌をしまい忘れ。 あんまり違和感とかないんですかね。おネコさま。

本能で表面積を広げるおネコさま。

昨日とポーズが一緒というか放熱のポーズですね。おネコさま。

雨音を聴くおネコさま。

夏祭りの夕暮れも暑い。 そんなことを思っていたら雨が降ってきましたね。おネコさま。

それ以外の言葉がないおネコさま。

暑い。 そんな顔にもなりますよね。おネコさま。

蒸し蒸しおネコさま。

夜になって涼しい風と共に行動開始。 袋は潜り込んでみるもの。 暑いのか落ち着きはしませんでしたね。おネコさま。

発見されたのでそれ以上はしないおネコさま。

炊飯器に脚を突っ込んでいるところを発見されました。おネコさま。