2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寝違えないおネコさま。

首が逆さになりそうで怖い寝相です。おネコさま。

安全確保おネコさま。

いつもの場所でも気になるものがある。 あちこち。 安全は確保ですか。おネコさま。

薄平おネコさま。

陽気がポカポカ過ぎる。 心地よさに微睡みがちな表情。 最終的には窓枠と一体化するかの如き状態です。おネコさま。

やる気満々おネコさま。

遊んだ後は伸びる。 顔だけはまだまだ遊び足りなさそうです。おネコさま。

圧し掛かるおネコさま。

ベッドの矢根を潰す。 寝床の適度な硬さ、なのでしょうか。おネコさま。

窓辺おネコさま。

陽射しが温かいですか。おネコさま。

おネコさま互いに見てる。

ふと、見られていた。 近付くと見てませんという顔をしますね。おネコさま。

半月型おネコさま。

椅子で寛ぐ季節。 しっかりと毛繕いですね。おネコさま。

横目おネコさま。

なにかを横目で意識。 遊んだばかりだからか肉球に赤味がさしています。おネコさま。

電気スタンドとおネコさま。

おそらくだいたい二歳ですね。おめでとうございます。おネコさま。

外を見る日課おネコさま。

光が入り過ぎた。 周辺の警戒ご苦労様です。おネコさま。

困り眉毛おネコさま。

少し困り眉毛ですね。おネコさま。

ひっそりとおネコさま。

ベッド横倒しで潜り込んでいますね。おネコさま。

だらぐねおネコさま。

これから遊ぼうと言う鼻息の荒いとき。 しばらく走り回っていきなり横になるとき。 だらだら遊ぶ。 ぐねぐねと遊びますね。おネコさま。

花冷えおネコさま。

まだ肌寒いのでコタツが残っている。 膝の上では態度が大きい。 人間なんて座布団ぐらいのモノですね。おネコさま。

沈思黙考おネコさま。

まるで考え事に頭を悩ませているようです。おネコさま。

おネコさまの一定距離。

本日も人間観察。 好奇心が剥き出しの顔です。おネコさま。

日向を求めるおネコさま。

いまいちの天気はまだつづく。 いい加減にポカポカ陽気が欲しいですね。おネコさま。

でもすぐに冷えるおネコさま。

少し寒いのかコーヒーを淹れた後の仄かな熱で暖を取る。 本当にまだ熱いヤカンに近付かないのが本能ですか。おネコさま。

スッキリ顔おネコさま。

たっぷりと寝て目が覚めている顔。 一日の中でこういう時間が短いですね。おネコさま。

平均がわからないおネコさま。

小顔ではないのか説。 口は小さいのではないか説が唱えられています。おネコさま。

おネコさま横顔。

雪が降ったりしましたが今朝は普通の曇り空です。おネコさま。

霜降りおネコさま。

寒さが戻ってきて丸くならざるを得ない。 桜も咲いたというのに雨も全然止みません。おネコさま。

横着おネコさま。

気になるけど立ち上がるほどではない。 首を、首を伸ばせば。 やっぱり眠いですかね。おネコさま。

うとうとおネコさま。

最近は丸というよりクリームパン型。 うとうととお昼寝中ですね。おネコさま。

気を許してくれないおネコさま。

椅子の背は適度な遮蔽物。 油断なき視線。 前のめりなテンションですね。おネコさま。

ゆれゆれおネコさま。

右傾ぎ。 左傾ぎ。 どこか斜めに世の中を見ていますね。おネコさま。

マットの隅におネコさま。

なぜか小さく座っている。 眠たそうなのに横にならないのはなんででしょう。おネコさま。

ソファに座る季節おネコさま。

おすまし顔ですね。おネコさま。

初夏を先取りおネコさま。

五月下旬並みの陽気とのことで。 急に暑いという感じを全身でアピールしていますね。おネコさま。