2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

意味はわからないおネコさま。

ハッピーハロウィン! おネコさま。

食後のおネコさま。

眠くなってきた。 見上げても眠たげです。おネコさま。

そういうタイミングおネコさま。

すっきり顔。 なにやら自信に満ち溢れています。おネコさま。

わき目もふらずおネコさま。

おしり。 毛づくろい中の無防備。 集中力が違いますね。おネコさま。

首より体が伸びるおネコさま。

ごはん待ち。 しばらくすると体を長くして待ってました。おネコさま。

おネコさまかかと。

ダンボールで落ち着く。 かかとがはみ出しています。おネコさま。

尻尾の気持ちおネコさま。

尻尾と頭の角度の一致は偶然なのか。 無意識で動かしてるんですよね? おネコさま。

座り方と顔のギャップおネコさま。

ちょこんと。 そしてニヒルな表情です。おネコさま。

おネコさまつぶら。

前足出す。 つぶらな瞳ですね。おネコさま。

素知らぬおネコさま。

階段を利用しての伸び。 カメラに気づいて。 素知らぬ顔です。おネコさま。

頭から動くおネコさま。

今日もブレる。 頭の動きが機敏なんですよ。おネコさま。

肉球がすっごくピンクおネコさま。

今日もカメラからは逃げる。 落ち着く場所は決まってるので毎日似たような構図に。 退屈なブログなのは腕のなさですか? おネコさま。

フードを変えたら食いつきが違うおネコさま。

キッチンで夕食の準備をする母の背後で。 ごはんを食べたらもう眠たい。 暑さが戻ってきてますが特に気にはしてないようですね。おネコさま。

撮られたい角度がありそうなおネコさま。

写真ぶれぶれ。 でもカメラに気づくと。 すぐおすまし座りになるので焦る。 もっとリラックスして撮影されて欲しいです。おネコさま。

表情読めないおネコさま。

冷めた目。 キツい目。 無表情……というか眠いだけだと思うんですけどね。おネコさま。

パンクおネコさま。

この顔に。 このパンクな顔が挟まれて。 この真顔な訳です。おネコさま。

冬支度おネコさま。

こたつを出すのでマットを変えたら即ごろり。 秋を感じたと思ったら一気に冬に転げ落ちそうです。おネコさま。

みられてるおネコさま。

テーブルの下の影は見えてないと思っている風。 あちらばかり警戒してると見られてますよ。おネコさま。

縄張り主張おネコさま。

顔をすりつけ中。 縄張りを主張したら足から毛づくろい。 あとは落ち着くだけ。 落ち着かなかったので向きを変えましたね。おネコさま。

おねむおネコさま。

ごはん食べたらもう眠たい。 あごを撫でられてもおとなしい。 そんな感じでおやすみなさいです。おネコさま。

やっとおネコさま。

遠くで待機。 そこそこの涼しさで丸くなる。 秋、本番という具合ですね。おネコさま。

毛皮で余裕おネコさま。

一気に涼しく。 階段も少々寒いのではないかと感じます。おネコさま。

寝ててもしっぽは動くおネコさま。

凛々しく。 そしてしっぽはぶらぶらです。おネコさま。

おネコさま真剣。

お昼前、ご飯待ち。 だれがごはんをくれるのかという真剣な表情です。おネコさま。

どっしりと受け止めるおネコさま。

秋深まる。 珍しくカメラ目線です。おネコさま。

だいたい靴のサイズおネコさま。

紙袋で落ち着く。 紙袋に入ってた方の靴の箱では落ち着かなそうですか。おネコさま。

接写おネコさま。

見返り。 近くで見るとヒゲは長さも向きも独特。 意外と鼻もある。 何枚写真を撮っても案外よくわからないものです。おネコさま。

見える位置にはいたがるおネコさま。

また暑く。 季節感なく。 それはそれとしてそんなに離れなくてもよくないですか。おネコさま。

深くは寝てないのかおネコさま。

ぐっすり? 寝返りはなんとなく多い気もします。おネコさま。

乙女心おネコさま。

薄暗がりに落ち着いてた。 いろんな場所を試している時期ですかね。おネコさま。