2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だらんとおネコさま。

こうして見ると脚が長いようにも見える。 普段が短いと言っている訳ではありませんよ。おネコさま。

熱くなった?おネコさま。

走り回ってごろんと横になりますね。おネコさま。

午前四時過ぎのおネコさま。

寝ていればいいのに早起きをしますね。おネコさま。

おネコさませめて一緒に写真に。

母が買ってきたものの遊んでくれない人形。 むしろ警戒されている。 顔が似ているということだがどうでしょうか。おネコさま。

パンチは素早過ぎて映らないおネコさま。

前脚を広げて遊ぶスタンス。 オモチャを追いかける視線は本気。 勢い余って転がってしまっても顔は本気ですね。おネコさま。

ピンクおネコさま。

いつもより鼻がピンクです。桜の季節ですね。おネコさま。

ファッションチェックおネコさま。

顔から前脚にかけての白い部分が綺麗にまとまっています。おネコさま。

気分じゃないおネコさま。

カメラを構えた途端に警戒される。 気にしながらも去ってしまうときもありますね。おネコさま。

はみだすおネコさま。

足を浮かせて寝そべっている。 狭い場所に縮こまらない大胆さが出てきましたか。おネコさま。

ハート型おネコさま。

鼻の穴がハート型、に近いような気もする。 角度によっては、こう。 恥ずかしいところを映しましたか。おネコさま。

立ち伸びおネコさま。

立ち上がると割と長い。 丸まって小さく見せるのがギャップでしょうか。おネコさま。

セクシーなおネコさま。

暖かい日がつづいてお腹をよく見せる。 セクシーな表情を見せてくれますね。おネコさま。

末広がりおネコさま。

後脚がなんかハの字だ。 暖かい日がつづいて機嫌が良いのか。 普段からハの字のようですね。おネコさま。

身を委ねるおネコさま。

突然のポカポカ陽気に。 暖かさを堪能。 五月並みだそうですよ。おネコさま。

口元くしゃりおネコさま。

欠伸をする寸前の顔。 要するに眠い。 はい。カメラはそろそろ撤収します。おネコさま。

寒さも緩むおネコさま。

曇り気味。 気温的には春の訪れを感じますね。おネコさま。

抜き足差し足おネコさま。

前片脚上げ、尻尾反り返り。 ちょっとした抜き足感。 しかし逃げる訳でもありませんね。おネコさま。

おネコさまらしさ。

あまり狭いところに入りたがらないタイプだが。 たまにはらしいこともしたいですか。おネコさま。

髭が広がるおネコさま。

テンションの高い朝もある。 なにを言っているのか鳴き歩き回ります。おネコさま。

寒さに退避おネコさま。

雪までまた振り出しました。おネコさま。

春はどこまでおネコさま。

また急に冷え込んできました。おネコさま。

ヒロインおネコさま。

目線に遮蔽物があれば身を隠しているつもり、なのか。 ベッドでくつろいでいるのかと思うとパッチリ。 なんだか少女マンガ的に目がキラキラしています。おネコさま。

鈴はセンターに来ないおネコさま。

暖かかったり寒かったり安定しません。おネコさま。

尻尾の先がおネコさま。

位置についてヨーイ。 ドン。 そんな感じで今日も遊びましょうね。おネコさま。

啓蟄おネコさま。

カーテンの隙間から部屋を窺う。 曲者はどっちなんでしょうか。おネコさま。

ひらけてない方がおネコさま。

椅子の下は割と好きらしい。 テーブルの上とかは逆に緊張感がありますね。おネコさま。

日の出はやまるおネコさま。

美白。 また新しい一日です。おネコさま。

大人のレディなのかおネコさま。

甘えめ。 甘さひかえめ。 視線で追える限界までは首で対応。 女の子の節句でしたね。おネコさま。

澄んだ眼差しおネコさま。

新しい首輪が早速。 鈴の音の微妙な違いがわかるようになりました。おネコさま。

おネコさまは思わない。

力がかかると外れる首輪をしているがいつの間にか外れていた。 仕方がないので前のものを装着する。 どこで外したのかわからない。 首輪はオシャレだと思ってほしいですが。おネコさま。