2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

格別おネコさま。

貴重な晴れ間に干したシーツの中に潜り込む。 干した洗濯物の暖かさは格別ですね。おネコさま。

微笑おネコさま。

ちょっと微笑んでいるように見えますね。おネコさま。

電話機の横おネコさま。

最近、耳がかなり尖ってる気がします。おネコさま。

また降るおネコさま。

雨は止んでた。 スッキリしない天気なのは変わりませんね。おネコさま。

映さないでおネコさま。

ちなみに後脚ですね。おネコさま。

エルニーニョおネコさま。

雨が降りそうで降らない蒸し暑さ。 なんだか長い梅雨になるらしいです。おネコさま。

場所取りおネコさま。

椅子から少し離れた間に占拠しますね。おネコさま。

二割増し?おネコさま。

抜け毛が気になるということでこれが導入される。 かなりごっそりとブラッシングされたが綺麗な背中だろうか。 いつもより美猫だろうか。 あ、普段から美猫だと思っていますよ。おネコさま。

夏に至るおネコさま。

あまり暑くないのでしっとりと寝ていますね。おネコさま。

佇むおネコさま。

テーブルの下でひっそりと佇む。 真剣な眼差しでなにを考えているのでしょうか。おネコさま。

おネコさまリラックス。

ホッと一息。 カメラを向けられても身体を隠せると余裕があるようですね。おネコさま。

これから寝るとこおネコさま。

早起きですが寝るのも早いです。おネコさま。

一日で遊び尽くせおネコさま。

爪とぎトンネルを買う。 割合と興味津々。 通り抜ける。 おしりを振って。 裏からも爪をとぐ。 珍しく即座に遊ぶ。 ちなみに翌朝には噛んでかなり破壊されました。おネコさま……。

左前脚伸びおネコさま。

雨降りの前はよくねむりますね。おネコさま。

横着なおネコさま。

首だけ曲げて向こうを気にする。 反対側ももちろん気にする。 じめっと暑いので横着な気分にもなりますね。おネコさま。

一心不乱おネコさま。

細く開けた窓から外を監視中。 一心不乱。 真剣な横顔ですね。おネコさま。

涼を取りごはん待ちおネコさま。

椅子の下が涼しい模様。 じめじめと暑い感じになってきましたね。おネコさま。

つかずはなれずおネコさま。

様子をうかがっている。 やっぱり様子を窺っていますね。おネコさま。

どことなくおネコさま。

どことなく上品にベッドを押しつぶしています。おネコさま。

暑ダルおネコさま。

変な脚の開き方。 あとは寝るだけ。 微妙な暑さに丸まり切りません。おネコさま。

梅雨の晴れ間おネコさま。

じっと庭の地面を見つめてなにがいますか。おネコさま。

昨年より遅いらしいおネコさま。

いよいよ梅雨入りです。おネコさま。

最近のお気に入りおネコさま。

腰痛対策グッズが他のなにより高いと理解してますか。おネコさま。

引き締まるおネコさま。

前脚をぐっと押しこんだ座り方。 ちょっと肌寒い。 暑いときよりシャープな印象の顔ですね。おネコさま。

呼び起こせおネコさま。

思い切り遊んだ直後。 野性が呼び起こされた表情です。おネコさま。

広々伸び伸びおネコさま。

少し遠くで転がっている。 欠伸もする。 なにを撮っているのかと少々お怒りのようです。おネコさま。

シーッおネコさま。

ひっそり感がありますね。おネコさま。

暑さ和らがぬおネコさま。

玄関で寛いでた。 カメラに気付くときちんとする。 なぜか空中に腕を伸ばして寝ますね。おネコさま。

みてるおネコさま。

ふと椅子の影からこちらを見ている。 目が合う。 お互いに目を逸らせませんね。おネコさま。

どれがどの脚おネコさま。

ちょっと見ると謎な寝相。 脚を三本束ねる状態でよくリラックスできますね。おネコさま。