2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

微睡むおネコさま。

風通しのいい場所に陣取る。 天気は晴れたり曇ったり。 お昼を食べた後なので眠たすぎるようですね。おネコさま。

ダジャレでごめんおネコさま。

瞑想。 メイ想うのメイ想とかかってるんですがどうですか。おネコさま。

梅雨寒おネコさま。

走り回って一息。 脚はくつろぎ。 ちょっと涼しい日でしたね。おネコさま。

襲撃前おネコさま。

獲物を見つけた。 腰が上がる。 この周りが目に入らない感じは好きです。おネコさま。

ブラシ前脚おネコさま。

寝惚け眼。 顔を洗う。 いい感じに前脚がブラシ状態になってますね。おネコさま。

肘というか踵?おネコさま。

折りたたんだ前脚が見えてるのがキュートです。おネコさま。

段ボールは噛むおネコさま。

新しい爪とぎが来たがさっそく噛みまくり。 段ボールは噛むものという考え方。 美味しくないと思うんですけどね。おネコさま。

ひねり腰座りおネコさま。

腰回りの毛繕い。 後脚を伸ばして。 そこからおなかへ。 腰を痛めそうな座り方に見える。 スッキリしましたか。おネコさま。

蒸し暑くない?おネコさま。

広めの段ボールイン。 中は正直蒸し暑いと思うんですけどね。おネコさま。

おネコさまどっしり感。

今日も定位置。 こういう撮り方をするとどっしり感が。 レディにはあまりよろしくないアングルでしたね。おネコさま。

知らんぷりおネコさま。

人の足に咬みついた後の知らんぷり顔。 幽霊前脚。 不可思議な脚の角度に見えますね。おネコさま。

待ちに待ったおネコさま。

鋭い雰囲気でご飯を待っていますね。おネコさま。

尻尾は口ほどにモノを言うおネコさま。

暑すぎ。 如何ともしがたい。 素直な尻尾は逃げ隠れしていますね。おネコさま。

添えるおネコさま。

片手添え。 取りにくいときは皿に突っ込むよう。 行儀が良いんでしょうかね。おネコさま。

おネコさま蒸し暑さ。

行き倒れ。 いつからそこで寝てたのか。 蒸し暑いのは確か。 沖縄ではもう梅雨が明けたそうです。おネコさま。

落ちつきはらうおネコさま。

どっしりと構えていますね。おネコさま。

おネコさま風で涼んで落ち着いて。

涼しい風が流れる床に倒れる。 しばらくして移動。 六月も折り返しを迎えます。おネコさま。

おネコさま窮屈そう。

窮屈そうなポーズ。 爪を切られた直後の気持ちを示しているのでしょうか。おネコさま。

鋭い眼光おネコさま。

前脚広げての攻撃的スタンス。 かなりの眼光です。おネコさま。

連日の真夏日おネコさま。

机の下。 蒸し暑くて嫌になっちゃいますね。おネコさま。

真夏日の夜おネコさま。

雨が降ると言っていたのに振りませんでしたね。おネコさま。

おさまりおネコさま

置物のように。 とてもおさまりが良いですね。おネコさま。

動じるほどではないおネコさま。

蒸し暑くなってきた。 伸びる。 まだまだ梅雨に入ったばかりです。おネコさま。

ねむた顔おネコさま。

ねむた顔。 起こされた。 アップにしていきますね。おネコさま。

おネコさま斜。

じっと後ろも振りかえらない。 ちょっと斜。 目線から下に行きますね。おネコさま。

ちょい雨おネコさま。

ちょい雨で蒸す。 仰向けにはなりそうでならない。 ぼちぼちと梅雨入りなんでしょうかね。おネコさま。

片前脚伸ばしおネコさま。

なぞの前脚伸ばし。 眠たくなってきた。 ごろん。 床にとろけていくみたいで柔らかい睡眠導入です。おネコさま。

澄み空おネコさま。

急に涼しい日。 夕空に鳥。 すっと過ごしやすいですね。おネコさま。

衣替えおネコさま。

クールなブルー。 ちょっとキラキラ素材。 着けてない方が涼しいんでしょうけれども。おネコさま。

空席アリおネコさま。

席が空いてるか確認。 確保。 見られてると奪われないかと落ち着きませんか? おネコさま。