我が家の美人さんおネコさま。

f:id:onekosama:20170816191022j:plain

ときどき凄く整った表情をしますね。おネコさま。

曇天を見上げおネコさま。

f:id:onekosama:20170815123603j:plain

ずっと天気は良くない。

f:id:onekosama:20170815123613j:plain

そんな感じでお盆が終わりそうですね。おネコさま。

寝すぎて眠そうおネコさま。

f:id:onekosama:20170814184103j:plain

暑さが和らいだ。

f:id:onekosama:20170814184112j:plain

天気としてはあまりよくないけどありがたい。

f:id:onekosama:20170814184147j:plain

かなりしっかりと寝られますね。おネコさま。

季節は秋になるのかおネコさま。

f:id:onekosama:20170813184614j:plain

二階の方が風通しが良い模様。

f:id:onekosama:20170813184739j:plain

なんとなく暑さのピークは越えた感じがありますね。おネコさま。

雄々しいおネコさま。

f:id:onekosama:20170812185617j:plain

なかなかの雄々しさ(雌)

f:id:onekosama:20170812185802j:plain

こっちの女王スタイルの方が様になりますかね。おネコさま。

そこまで暑くはない山の日おネコさま。

f:id:onekosama:20170811152814j:plain

一緒に昼寝。

f:id:onekosama:20170811152827j:plainこの部屋の隅が涼しいかはわりと疑問ですけど。おネコさま。

なにかいるんですかおネコさま。

f:id:onekosama:20170810182623j:plain

夕方になってちょっと涼しい風も入ってくる。

f:id:onekosama:20170810194445j:plain

外の何かをじっと見つめてるけど人間からはよくわかりません。おネコさま。