ストレスは発散したおネコさま。

ひとしきり噛みつき疲れて寝てくれました。おネコさま。

バロメーターおネコさま。

前脚を完全に畳む程度には涼しい。 いよいよ秋本番の気配ですね。おネコさま。

くねりおネコさま。

階段で謎の興奮状態。 くねり。 くねりチラ見。 なにがあったのでしょうか。おネコさま。

指先を動かしてるだけおネコさま。

ちょっと興味をひいてみる。 足音を殺して。 で、すぐ落ち着いてしまうんですね。おネコさま。

悠々おネコさま。

悠々と。 台風一過の陽射しを堪能しましたね。おネコさま。

階段を登ってしばらくおネコさま。

警戒心の出た周囲への目配り。 一階への意識も怠らない。 人のいない二階でなにをやっているのかは永遠の謎ですかね。おネコさま。

半袖だと寒い日おネコさま。

今日もザ猫ですね。おネコさま。

鳥を見てるおネコさま。

雲行きが気になる? 涼しい風でむしろ肌寒く。 台風はどうなるんでしょうね。おネコさま。

ザ猫おネコさま。

座椅子占有率は私より多い。 いかにも座っていて座猫です。おネコさま。

寝るのは同じおネコさま。

のびー。 昨日とはうってかわっていいお天気でしたね。おネコさま。

ずっと寝てたおネコさま。

夕方に雨があがる。 日が短くなってますね。おネコさま。

思考は読ませないおネコさま。

細長い角度。 なんとなく今日は落ち着かない様子でしたか? おネコさま。

日曜日おネコさま。

日影と日向のギリギリ。 暑さはそこそこ。 カウンター新しく買ったクッションを占拠しましたね。おネコさま。

フラッシュは眩しいかもと使われないおネコさま。

くらい。 あかるい。 光の調整がイマイチですかね。おネコさま。

すっぽりおネコさま。

大きな段ボール内。 中身のクッションにはあまり興味を示しませんでしたね。おネコさま。

忘れた頃に忘れるおネコさま。

昨日は更新を忘れた。 ケータイでやる習慣化が必要ですね。おネコさま。

あるじはだれだおネコさま。

探したら静かにしてた。 父のベッドを占拠してますね。おネコさま。

撮影練習おネコさま。

ケータイで試行錯誤。 カメラの意識がない顔。 とりあえずしばらく試してみます。おネコさま。

カメラの調子が悪かったのでおネコさま。

ケータイで撮影。 こちらの方が警戒心がなく見えます。おネコさま。

あと十七分おネコさま。

行儀よく夕ご飯を待ちます。おネコさま。

丸々おネコさま。

電話の脇で丸くなる。 座り方によってすごく丸々しく見えます。おネコさま。

秋が来たおネコさま。

急に気温が下がった日。 八月の終わりと同時に秋を実感なんて珍しい年ですね。おネコさま。

玄関は縄張りの中心おネコさま。

飲み会に出かけた母を待ち玄関待機。 単純にこの場所が好きなだけですかね。おネコさま。

真剣に休憩おネコさま。

表情は真剣ですが全身は力が抜けてますね。おネコさま。

珍しく一気に食べたおネコさま。

夕食後、寛ぎの表情ですかね。おネコさま。

残暑一息おネコさま。

八月最後の日曜日でしたね。おネコさま。

風通しのいい場所を陣取るおネコさま。

窓辺の微睡。 いい風が入る午後ですね。おネコさま。

背面おネコさま。

椅子の脚でストレッチ? 反る方も時々は伸ばしたいですよね。おネコさま。

カメラを持つと警戒するおネコさま。

行く手を阻まれた顔。 仕方が無いのでここで寝る感じですかね。おネコさま。

獲物を待っているのかおネコさま。

階段を登ったところで待ち構えてた。 ハンティングの位置取りですかね。おネコさま。