あまり人前に出てこなかったおネコさま。

やたらとひっそりと過ごしてましたね。おネコさま。

曇りの窓辺おネコさま。

また曇ってきた。 瞳は澄んでますね。おネコさま。

午後から晴れたらおネコさま。

ひっそりと涼んでる。 雨が止んだ途端に夏を思い出しますね。おネコさま。

緩急おネコさま。

階段で警戒態勢。 廊下ではぐんにゃりですね。おネコさま。

我が家の美人さんおネコさま。

ときどき凄く整った表情をしますね。おネコさま。

曇天を見上げおネコさま。

ずっと天気は良くない。 そんな感じでお盆が終わりそうですね。おネコさま。

寝すぎて眠そうおネコさま。

暑さが和らいだ。 天気としてはあまりよくないけどありがたい。 かなりしっかりと寝られますね。おネコさま。

季節は秋になるのかおネコさま。

二階の方が風通しが良い模様。 なんとなく暑さのピークは越えた感じがありますね。おネコさま。

雄々しいおネコさま。

なかなかの雄々しさ(雌) こっちの女王スタイルの方が様になりますかね。おネコさま。

そこまで暑くはない山の日おネコさま。

一緒に昼寝。 この部屋の隅が涼しいかはわりと疑問ですけど。おネコさま。

なにかいるんですかおネコさま。

夕方になってちょっと涼しい風も入ってくる。 外の何かをじっと見つめてるけど人間からはよくわかりません。おネコさま。

監視業務もやってられないおネコさま。

台風一過、暑い。 暑いのに狭い場所で暑苦しくないのか不思議です。おネコさま。

だいたいピッタリおネコさま。

靴の箱で遊ぶ。 パカパカする。 あとは落ち着く。 だいたいピッタリですね。おネコさま。

舐めるまでしまわないおネコさま。

舌をしまい忘れ。 あんまり違和感とかないんですかね。おネコさま。

本能で表面積を広げるおネコさま。

昨日とポーズが一緒というか放熱のポーズですね。おネコさま。

雨音を聴くおネコさま。

夏祭りの夕暮れも暑い。 そんなことを思っていたら雨が降ってきましたね。おネコさま。

それ以外の言葉がないおネコさま。

暑い。 そんな顔にもなりますよね。おネコさま。

蒸し蒸しおネコさま。

夜になって涼しい風と共に行動開始。 袋は潜り込んでみるもの。 暑いのか落ち着きはしませんでしたね。おネコさま。

発見されたのでそれ以上はしないおネコさま。

炊飯器に脚を突っ込んでいるところを発見されました。おネコさま。

柔軟なのでおネコさま。

気になる。 ちょっとお腹の脇から脚が出ている気分が気になる。 脚はそれほどまっすぐに揃えたりしないんですね。おネコさま。

ゴロゴロおネコさま。

遠くに雷雲が唸る。 降りそうで降らない七月の終わりです。おネコさま。

夕暮れ間近おネコさま。

薄目。 そろそろ起きだす時間ですね。おネコさま。

見てるおネコさまを見てる。

なにもない場所をじっと。 見ていることを見られていましたね。おネコさま。

食欲に影響なしおネコさま。

むしむしとした空気。 しかしご飯を待つ真剣さにはまったく影響ありませんね。おネコさま。

日中は曇ってたおネコさま。

夕方になって比較的晴れてきた日。 台風の影響で湿っぽい天気みたいですよ。おネコさま。

キメ顔おネコさま。

きりり。 表情ほどにはポーズはきりっとしてませんね。おネコさま。

写りたくないおネコさま。

カメラを構えたとたんに逃げていく日ですね。おネコさま。

真夏日じゃないだけで楽っぽいおネコさま。

おすまし顔。 余裕があるくらいには暑さが一休みの日でしたね。おネコさま。

梅雨明け後初雨おネコさま。

前脚が延びてないのが昨日との違い。 アンニュイな顔をしている感じですね。おネコさま。

いないと思うとそこにいるおネコさま。

夕暮れの風が通る廊下がお気に入りですね。おネコさま。

涼しいとはお世辞にも言えないおネコさま。

よく寝ていたのでお目目ぱっちりさん。 夕方になってやっと温い風ですね。おネコさま。

裏の家の人に気づかれてるおネコさま。

風通しのいい場所は占拠。 同時に外の監視もできて一石二鳥という感じですかね。おネコさま。

毎年去年より暑くなってる気がするおネコさま。

梅雨明け。 もうすでに暑いのにさらに暑くなるそうですよ。おネコさま。

結構暴れたおネコさま。

定期健診でワクチンを打ってきた。 なんとなく元気がないようにも見えますね。おネコさま。

年季が入ってきた?おネコさま。

影がネコ型。 尻尾の先の曲がり具合がだんだん強くなってる気がします。おネコさま。

炊飯器よりは小さいおネコさま。

炊飯器と食器棚の間。 コンセントが近いのでここでは寝てほしくないですが。おネコさま。

昼間はもう撮影すら暑いとおネコさま。

夕方、少し涼しい風も入って活動的な顔。 顔だけでそんなには動かないのは人間も同じですがね。おネコさま。

落ちない自信おネコさま。

窓辺寝。 最近は脚が出っ張る大胆さを身に着けましたね。おネコさま。

撮影後すぐ用意しますおネコさま。

ごはんを待つ真剣なまなざし。 脚先にあるフードの入ったケースを気にしてますか。おネコさま。

床の冷たさおネコさま。

無抵抗状態。 なかなかどうしようもない暑さですね。おネコさま。

たぶん甘えてはいないおネコさま。

階段で腹這い。 珍しく甘えた感がある顔つきでこちらがニヤけます。おネコさま。

夏らしくなってきたおネコさま。

虫とかなんとか色々と気になる模様。 もうすぐ梅雨も明けそうな感じですかね。おネコさま。

オンとオフおネコさま。

パトロール中。 パトロール終了ですか。おネコさま。

鏡もあまり見ないおネコさま。

正面顔。 カメラのレンズがお嫌いなようなので珍しいのですよ。おネコさま。

堪えるおネコさま。

真夏日でしたね。おネコさま。

安定して伸ばすおネコさま。

最近は普通に脚ぶらぶら。 本格的な暑さもやってきて。 なんだかビックリ顔ですね。おネコさま。

干す傘下おネコさま。

干す傘の下に。 お嬢さん感。 でも梅雨はまだ明けないようですよ。おネコさま。

外は荒れ模様おネコさま。

横になりつつも目はパッチリ。 台風が接近しているそうですよ。おネコさま。

それ以外になにもないおネコさま。

あづ~いですね。おネコさま。

忘れるなよとおネコさま。

昨日は更新忘れ。 申し訳ありません。おネコさま。 本日は暑さが戻ってきて。 思わず変なポーズで固まってしまいますね。おネコさま。