おネコさま。

おネコさま。

おネコさま。

頻度おネコさま。

お怒りですね。おネコさま。

マリオデがヤバいのですおネコさま。

また更新を忘れたなぁ! 申し訳ありません。おネコさま。

見ないで?おネコさま。

お腹の毛の感じが好き。 なかなか触らせてはくれないですね。おネコさま。

追いかけるぞおネコさま。

行く気満々ですね。おネコさま。

基準は不明おネコさま。

寝床がベッドでいっぱい。 結構使い分けてる節がありますね。おネコさま。

もっとくつろいでおネコさま。

後ろ姿が無防備。 そして気付くと警戒しますね。おネコさま。

自由にさせろとおネコさま。

いたずらしようとしてた。 見咎められるとこんな顔ですね。おネコさま。

賢そうおネコさま。

知的な表情。 なにを考えているんでしょうかね。おネコさま。

台風今度はどうだろうおネコさま。

埋もれ寝。 嵐の前の静けさですかね。おネコさま。

暴れてる時はカメラに映らないおネコさま。

真顔。 一通り暴れて落ち着いた状態ですね、おネコさま。

ほとんどコタツ内にいたおネコさま。

カウンター上。 寒くてなんだか季節感ないですね。おネコさま。

迂闊に足を突っ込めない位置おネコさま。

コタツの季節がやってきましたね。おネコさま。

一緒に潜るのは冬の訪れおネコさま。

寒くなり。 布団に潜ると寝ちゃうと言うのは更新忘れの理由にはなりませんね。おネコさま。

二階と一階に睨みを効かせるおネコさま。

細い場所なのに妙に落ち着くみたいですね。おネコさま。

同意はしないおネコさま。

はい。また更新忘れ。 写真を撮ったところでなんか完結する。 寒くなったのですぐ寝ちゃいますよね。おネコさま。

高めおネコさま。

早寝なのは急に暑さが終わったからか。 脚3本枕ですね。おネコさま。

水飲み場の側でおネコさま。

暑いので廊下がいいんですかね。おネコさま。

鋭角おネコさま。

尖った寝そべり。 脚か枕になってるのか微妙ではないですか。おネコさま。

寒暖差おネコさま。

落ち着き払ってる。 秋晴れというには暑かったですね。おネコさま。

部分部分おネコさま。

日向寝そべり。 ポカポカ陽気。 中途半端に陽射しを当てるのが丁度いいんですかね。おネコさま。

角度だおネコさま。

いい顔。 わるそうな顔はこちらです。おネコさま。

ちぢこまるおネコさま。

雨も降って寒い。 ちぢこまるしかありませんね。おネコさま。