迂闊に足を突っ込めない位置おネコさま。

コタツの季節がやってきましたね。おネコさま。

一緒に潜るのは冬の訪れおネコさま。

寒くなり。 布団に潜ると寝ちゃうと言うのは更新忘れの理由にはなりませんね。おネコさま。

二階と一階に睨みを効かせるおネコさま。

細い場所なのに妙に落ち着くみたいですね。おネコさま。

同意はしないおネコさま。

はい。また更新忘れ。 写真を撮ったところでなんか完結する。 寒くなったのですぐ寝ちゃいますよね。おネコさま。

高めおネコさま。

早寝なのは急に暑さが終わったからか。 脚3本枕ですね。おネコさま。

水飲み場の側でおネコさま。

暑いので廊下がいいんですかね。おネコさま。

鋭角おネコさま。

尖った寝そべり。 脚か枕になってるのか微妙ではないですか。おネコさま。

寒暖差おネコさま。

落ち着き払ってる。 秋晴れというには暑かったですね。おネコさま。

部分部分おネコさま。

日向寝そべり。 ポカポカ陽気。 中途半端に陽射しを当てるのが丁度いいんですかね。おネコさま。

角度だおネコさま。

いい顔。 わるそうな顔はこちらです。おネコさま。

ちぢこまるおネコさま。

雨も降って寒い。 ちぢこまるしかありませんね。おネコさま。

固定はしてないおネコさま。

変な寝方。 寝返りは結構頻繁ですね。おネコさま。

もどかしいのはお互い様おネコさま。

なにかを訴えかける。 コミュニケーションが取れてますかね。おネコさま。

まずナワバリにするおネコさま。

干した毛布にゴロゴロ。 一番乗りされてしまいました。おネコさま。

曲がり具合おネコさま。

ふて寝感。 微妙な曲がり具合ですね。おネコさま。

月日の早さおネコさま。

相変わらずの潰しベッド。 今年も残り3ヶ月ですって。おネコさま。

パトロールおネコさま。

コッソリと様子を見にきてましたね。おネコさま。

いないと思ったら寝てるおネコさま。

ひんやり空気に寝床入りがはやい。 寝入り端に明るくして申し訳ありません。おネコさま。

脚は重ねてるおネコさま。

天気が悪いのでおとなしい。 それにしても結構すごい体勢で寝てますね。おネコさま。

次のアタックに備えるおネコさま。

隠れている感じですね。おネコさま。

肘置きおネコさま。

澄ましたポーズですね。おネコさま。

されるがままおネコさま。

おとなしく座っているので。 顎下をおとなしく撫でられているときの顔です。おネコさま。

暗いところに息を潜めてたおネコさま。

玄関待機。 暗いところに電気を点けたのでご機嫌ではなさそうですね。おネコさま。

昼寝付きの仕事おネコさま。

狭いところに。 監視業務しつつ寝つつですね。おネコさま。

ストレスは発散したおネコさま。

ひとしきり噛みつき疲れて寝てくれました。おネコさま。

バロメーターおネコさま。

前脚を完全に畳む程度には涼しい。 いよいよ秋本番の気配ですね。おネコさま。

くねりおネコさま。

階段で謎の興奮状態。 くねり。 くねりチラ見。 なにがあったのでしょうか。おネコさま。

指先を動かしてるだけおネコさま。

ちょっと興味をひいてみる。 足音を殺して。 で、すぐ落ち着いてしまうんですね。おネコさま。

悠々おネコさま。

悠々と。 台風一過の陽射しを堪能しましたね。おネコさま。

階段を登ってしばらくおネコさま。

警戒心の出た周囲への目配り。 一階への意識も怠らない。 人のいない二階でなにをやっているのかは永遠の謎ですかね。おネコさま。