日中は曇ってたおネコさま。

夕方になって比較的晴れてきた日。 台風の影響で湿っぽい天気みたいですよ。おネコさま。

キメ顔おネコさま。

きりり。 表情ほどにはポーズはきりっとしてませんね。おネコさま。

写りたくないおネコさま。

カメラを構えたとたんに逃げていく日ですね。おネコさま。

真夏日じゃないだけで楽っぽいおネコさま。

おすまし顔。 余裕があるくらいには暑さが一休みの日でしたね。おネコさま。

梅雨明け後初雨おネコさま。

前脚が延びてないのが昨日との違い。 アンニュイな顔をしている感じですね。おネコさま。

いないと思うとそこにいるおネコさま。

夕暮れの風が通る廊下がお気に入りですね。おネコさま。

涼しいとはお世辞にも言えないおネコさま。

よく寝ていたのでお目目ぱっちりさん。 夕方になってやっと温い風ですね。おネコさま。

裏の家の人に気づかれてるおネコさま。

風通しのいい場所は占拠。 同時に外の監視もできて一石二鳥という感じですかね。おネコさま。

毎年去年より暑くなってる気がするおネコさま。

梅雨明け。 もうすでに暑いのにさらに暑くなるそうですよ。おネコさま。

結構暴れたおネコさま。

定期健診でワクチンを打ってきた。 なんとなく元気がないようにも見えますね。おネコさま。

年季が入ってきた?おネコさま。

影がネコ型。 尻尾の先の曲がり具合がだんだん強くなってる気がします。おネコさま。

炊飯器よりは小さいおネコさま。

炊飯器と食器棚の間。 コンセントが近いのでここでは寝てほしくないですが。おネコさま。

昼間はもう撮影すら暑いとおネコさま。

夕方、少し涼しい風も入って活動的な顔。 顔だけでそんなには動かないのは人間も同じですがね。おネコさま。

落ちない自信おネコさま。

窓辺寝。 最近は脚が出っ張る大胆さを身に着けましたね。おネコさま。

撮影後すぐ用意しますおネコさま。

ごはんを待つ真剣なまなざし。 脚先にあるフードの入ったケースを気にしてますか。おネコさま。

床の冷たさおネコさま。

無抵抗状態。 なかなかどうしようもない暑さですね。おネコさま。

たぶん甘えてはいないおネコさま。

階段で腹這い。 珍しく甘えた感がある顔つきでこちらがニヤけます。おネコさま。

夏らしくなってきたおネコさま。

虫とかなんとか色々と気になる模様。 もうすぐ梅雨も明けそうな感じですかね。おネコさま。

オンとオフおネコさま。

パトロール中。 パトロール終了ですか。おネコさま。

鏡もあまり見ないおネコさま。

正面顔。 カメラのレンズがお嫌いなようなので珍しいのですよ。おネコさま。

堪えるおネコさま。

真夏日でしたね。おネコさま。

安定して伸ばすおネコさま。

最近は普通に脚ぶらぶら。 本格的な暑さもやってきて。 なんだかビックリ顔ですね。おネコさま。

干す傘下おネコさま。

干す傘の下に。 お嬢さん感。 でも梅雨はまだ明けないようですよ。おネコさま。

外は荒れ模様おネコさま。

横になりつつも目はパッチリ。 台風が接近しているそうですよ。おネコさま。

それ以外になにもないおネコさま。

あづ~いですね。おネコさま。

忘れるなよとおネコさま。

昨日は更新忘れ。 申し訳ありません。おネコさま。 本日は暑さが戻ってきて。 思わず変なポーズで固まってしまいますね。おネコさま。

ストレッチおネコさま。

脚を引き寄せる。 脚を突き出す。 おすましの裏には努力がありますね。おネコさま。

アダルティおネコさま。

大人の雰囲気。 表情も大人。 数分後にはこんな感じになってますけどね。おネコさま。

眠りの邪魔をするものは敵おネコさま。

おねむ顔。 ちょっかい。 横になりながらも闘志はありますね。おネコさま。

涼んでいるおネコさま。

身を隠しつつの監視? 隠れてはいないか。 梅雨らしく蒸し暑さがありますね。おネコさま。

寝ころび招きおネコさま。

四本で招くポーズですかね。おネコさま。

ごろごろおネコさま。

ごろごろ。 ごろごろ。 ごろごろ。 ごろごろ。 ごろごろ。 ごろごろ。 ごろごろしていますね。おネコさま。

真夏日のおネコさま。

肉球重ね。 ふてぶてしい感。 実際はただ眠いだけですね。おネコさま。

う暑いおネコさま。

う暑い。 一気に蒸し暑さが出てきましたね。おネコさま。

緊張感は見方によるおネコさま。

ライオン系の雰囲気。 実態はイエネコそのもの。 脚ブラですね。おネコさま。

わりと長いことこのポーズおネコさま。

久しぶりに雨でなんだかだるーい、という感じですね。おネコさま。

中身より外身おネコさま。

大きいダンボールにイン。 中ですることは噛むこと。 ちなみに中身はソファーカバーでした。おネコさま。

首の毛に鬣感おネコさま。

でーん、とお寛ぎ。 顔は言うほどくつろいで見えないですかね。おネコさま。

雨は降らないけどおネコさま。

意外と。 紫陽花が長持ちしている気がしますね。おネコさま。

不思議尽きないおネコさま。

たたみかけの前脚は不思議なかたちに見える。 腰のひねり具合も見ていると不思議だったりします。おネコさま。

あの歌はたぶん実体験おネコさま。

風の通り道を占拠。 とりあえず踏まないように注意は必要ですね。おネコさま。

外がなにやら騒がしい?おネコさま。

なにかが気になるようでウロウロしています。おネコさま。

涼しさおネコさま。

涼しい風。 涼しい顔ですね。おネコさま。

実際この後足を噛むおネコさま。

どことなくどう猛さを感じますね。おネコさま。

はみ出し気味のおネコさま。

いつもの寝床。 どんどん伸びていきますね。おネコさま。

割と前傾おネコさま。

腰の上がったつま先立ちをじっと見ていると不思議なバランスです。おネコさま。

じめらないおネコさま。

雨が降らない程度のくもり。 梅雨入りしたはずなのに微妙な塩梅。 もう寝るしかないですね。おネコさま。

お得なおネコさま。

夕方になると涼しい風。 梅雨の晴れ間にはお得感がありますね。おネコさま。

カメラ目線おネコさま。

余裕を感じさせる表情です。おネコさま。

梅雨入りおネコさま。

ねむたい。 カメラがあると落ち着けませんね。おネコさま。